2012/03/01

七夕のお祭り


おはようございます  こんにちは三月しました  
冬がおわるのともに過眠症も克服できたらいいですね
最近はというと  三ヶ月おくれの誕生日プレゼントと いろいろなものをもらいました  かわいいカメラももらってしまったので  たくさん写真を撮ろうとおもいます  あたたかくなったらたくさんでかけよう
ホテルのお高いホットケーキをたべ  決戦にそなえるのです


ひたむきで陰湿なやさしさをあなたに
昔よりずっとやさしい人間になった やさしい歌ばかりをきいて やさしい人間に
それでもどこか背徳感をえたく  色紙で折った指輪を浴槽に浸して溶かしてみたり  つまらない本を窓の外に投げ捨てる
わたしのやさしい各々から吸収したやさしさなど  砂のように指と指のすきまからさらさらと流れ落ちてしまうのだ
かわいい人が好きっていう  きみはちっともかわいくない  それでもひたむきにおもいをよせてしまうのです
きみのことはとてもあいしているけど  死ねばいいと思うよ