2016/07/26

夏だった風景



24日は、大阪 LOFTPLUSONEwestでの主催トークライブ 水色SUMMER TIME ありがとうございました!
初の大阪遠征でしたが、来てくれた皆さんが大阪に来てくれてうれしかったと口々に言ってくださって、不安ばかりだったけどここまできて本当によかったな、と思いました。


当日はイベントまで足を運んでくださったみんなへのささやかなお礼に、会場がポケスポットだったこともあり、ポケモンGOのモジュールというアイテム(ポケスポットで使うとそこにたくさんポケモンがわきだしてくる)を差し入れさせていただきました。
みんなでポケモンをつかまえるのできてほんとうにたのしかったです!


オリジナルカクテルもわがままをいってとてもかわいいのを作っていただいたり、スタッフさん それからちゃみにもたくさん協力していただき理想を実現することができました!
(緊張しいなわたしは理想どおりにはいかなかったけれど…)


そんなイベントの様子は ツイッターで ハッシュタグ #水色SUMMERTIME にたくさん載っていますです。
(まだまだハッシュタグみているのでぜひイベントレポなどくださいね)


トークでちゃみに  百々子は言った事をすぐに実現させるところを尊敬してる、と言っていただいた。
たしかにやりたい!と思った事は翌日にでもわたしはやってしまうし、好きな人に会いたいと思ったら会いに行く。
夢がもしあったら、それを叶える最短ルートを即座に考えてすぐにでもその一歩を踏み出す。
わたしはいままでそうしてきて、いまここにいる。
だってそっちの方が楽しいもん!
だからこの日に臆さず会いに来てくれたみんなが本当に本当に大好きです。



時間の都合で物販がぱたぱたしてしまったのは本当にごめんなさい…


そして、いただいたお手紙ぜんぶ拝読いたしました。
可愛らしい便箋にぴっちり詰め込まれた言葉は一つ残らずわたしの一部になりました。
プレゼントもありがとうね。



今度は0806の新宿ロフトプラスワン!
物販チェキ会もやりますゆえ、ぜひ会いに来てくださいね!


おやすみなさい