2015/11/21

生誕祭前夜です!


明日はいよいよ緑川百々子生誕祭「桃色エレジー2」です!

「桃色エレジー2 ~夢で逢えたら2015~」
@新宿ネイキッドロフト
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,100/当日¥2,600(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて発売中
[Lコード:35741]

【出演】緑川百々子、木村仁美 

当日券もでるかもなので是非遊びに来てくださいませ!

それから、明日の物販を利用される方にご理解しておいていただきたいことを書きますので
以下を一読よろしくお願いします!


・明日限定販売する福袋ですが、数が大変少なくなっております。
 新グッズを告知した日の段階でツイッターで購入希望と一言下さった方に優先して販売したいので、
 終演後、物販列を作る段階で「福袋購入をツイッターで知らせている方」に挙手をお願いいたします。
 そしてその段階で商品をお渡ししますので、それから一般物販の会計でご一緒の会計をお願いいたします。


・らくがきチェキの販売方法についてです。
 物販列の先頭からチェキの入ったファイルを回しますので、購入したいチェキを抜き取り、
 それから一般物販の会計でご一緒の会計をお願いいたします。
 (チェキはらくがき入り・ツーショット共に一律1枚1000円です)

そしてこれはらくがき入りチェキのサンプルです!チェキに凝った落書きを入れるのははじめてだったのですががんばりました・・・!


・最後に、物販購入品・チェキへのサインなどは物販がすべて終わった後に緑川が終電までがんばる所存です・・・!


お手紙や差し入れは物販時に物販をしている母か、ツーショットチェキのタイミングでわたしに渡していただけたら幸いです!
何卒よろしくお願いいたします!