2011/04/27

超電脳・生肉ジュブナイル


おはようございませんでした。
名前はももちゃん、苗字は14歳。 好きな食べ物:キュウリ・氷・かにぱん


スパコミの二日目、5月4日にずっと前から片思いしていた女の子のサークルの売り子をさせていただくことになってしまったり、中々いいかんじです。かっこいいスニーカーも届きました。



わたしはわたしをただ単にダメな人間なんじゃないかと思ってはきた。ダメ人間 に かわいい ってルビをふってしまうタイプの人間で、何よりも そんなダメな人間を好きなダメな自分が好きだった。女の子はどこまでも生ぬるく、ぬるい、ぬるすぎる、ぬるすぎてぬるぬるです。ぶよぶよの内臓にあまいお菓子をつめてあげよう。非生産的な傷つき方をしている、生産的な傷つき方・純情な生肉ジュブナイルです
アナロジー Gドク 屑 ずぶ濡れ レプリカント 兎に角65%です すみません



愛想を尽かされたい、目はぐるぐるします
やさしさの内のちょっとの悪意がいじわるなら、悪意の内のやさしさはただの天使か、背徳感でおなかいっぱいです