2011/04/17

ああ自然死


「remixにつき写真はカットである。」

写真は知久さんと友部さんの寺ライブのフライヤーですが、昨日のぷよぷよ26いってきましたZー!
写真の友人が、変なおじさんから携帯に留守電が入ったって終始騒いでいるのを除いて ちょういい感じでした。
忘れらんねえよ と URBANフェチは、念願が叶い やっとライブをみることができたし、挫・人間は 音源化されてない「モネ」が聴きたい聴きたいと思っていたので聴けてちょう満足。
半年振りのpodoは相変わらずの格好良さでした。まさか サマータイムブルースをカバーするなんておもっていなくて興奮した、かっこよかった、すんごくよかったです。
ブログってこうでしょうか、不慣れです。




好きな色をきかれて、なんの間もなくカラーコード(#00cccc)で答えるような小意地のわるい人間を、ああ あの色ね、私も水色すきだよって流してやる。小意地のわるい方が私。
捻くれた対応を、わかってるよ!おまえの事なんてわかってるんだよ!って態度でかわしてくれるような人は実にいい。想像するだけで照れ笑いしてしまう、この初心め。


黒いまるい靴を買って履いた。小洒落たお店でかったので、靴底がふかふかしていて足元が夢見心地だった。
わたしは靴の話をしたかった、それぞれ二つずつ買ったお菓子の半分をいつでもあげたかったのだ。でも、そんなわたしの中の事象はだれのためにもならなかった、わたしはわたしの為にしかいなかった。飴なんかは溶かして ひとつにすればよくて、そうしてしまうことにした。都合がいい事に、もうすぐ暑い季節になります
夏なのに夏じゃない。夢なのに夢じゃない。想像のつかないことは成しえない
pixiv何を血迷ったか 14歳 で登録して、散々18禁の絵なんてあげてきたのに自分の絵すらみれない状況
コスプレ写真集のロム作りだとか、煮詰める
メシ喰えない