2011/05/01

girl (共鳴り) pyrokinesis



きのうを3月だとおもっていたわたしは31日がないこと、32日がないこと、はたまた 4月がなくなってしまったこと、それらすべてをもって淋しさをかんじるのでした、生憎 ・ 口の中はめぐすりの味がします。

:しかるに わたしは、こんなに五月であるのに五月病には毎年々々お世話にならずに、いつか拗らせた九月病と真昼間から添い寝



熱にうなされ気の触れた雨、客観的にみたわたしを上手に具現化してくれる娘さん、孵化するオムライス 
これが さみだれ か、と濡れたシーツを思い出したようにとりこむと 部屋の湿度はみるみる上がっていき、孵化をした



この時期になると 夜には透明というか壁のないエレベータでシャンバラ:shambhala と行き来ができるようになる。chikyuuのuchigawa・インターアース
むこうとこっち とのコミュニケートの手段はテレパス
ひとの、ひとでない部分とあいしあいました

ノータイトル・宿題と提出


昨日は、鎌倉のお寺に友部正人さんと知久寿焼さんのライブをみにいってきましたぞ!
前半の知久さんのセットリスト

・おるすばん
・あるぴの
・金魚鉢
・いちょうの樹の下で
・おるがん
・電車かもしれない
・学習
・ちょっといまここだけのうた
・らんちう
・(ヒガシマルうどんスープのCMソング)
・月がみてたよ
アンコール
・さよなら人類
・生きていることを見ているよ


おるすばん で、始まっていきなり鳥肌を立ててうるっとしてしまい、学習はたまでも一番好きなんじゃないかってくらい好きな歌だったので もう完全に泣いてしまいました。すごくよかったです。
アンコールは、友部さんとの まさかのさよなら人類でした。始まった瞬間耳を疑ってしまったし、ゆめだとおもいましたね

終わってから、物販を見終えてかえろうとしたら、出口に知久さんがいて 思わず話しかけてしまいました。たぶん夢です。
わたしはその瞬間はただのコミュ障から 完全に舞い上がって空回りしたコミュ障ってめんどくさいやつになっていて、なのに気さくに話しかけてくださって、たぶん夢なんですね。一緒に写真まで撮っていただきました、ついに夢を映写できるほど日本の科学は発展したんだね、と友人と話しながらかえりました。おしまい


2011/04/27

超電脳・生肉ジュブナイル


おはようございませんでした。
名前はももちゃん、苗字は14歳。 好きな食べ物:キュウリ・氷・かにぱん


スパコミの二日目、5月4日にずっと前から片思いしていた女の子のサークルの売り子をさせていただくことになってしまったり、中々いいかんじです。かっこいいスニーカーも届きました。



わたしはわたしをただ単にダメな人間なんじゃないかと思ってはきた。ダメ人間 に かわいい ってルビをふってしまうタイプの人間で、何よりも そんなダメな人間を好きなダメな自分が好きだった。女の子はどこまでも生ぬるく、ぬるい、ぬるすぎる、ぬるすぎてぬるぬるです。ぶよぶよの内臓にあまいお菓子をつめてあげよう。非生産的な傷つき方をしている、生産的な傷つき方・純情な生肉ジュブナイルです
アナロジー Gドク 屑 ずぶ濡れ レプリカント 兎に角65%です すみません



愛想を尽かされたい、目はぐるぐるします
やさしさの内のちょっとの悪意がいじわるなら、悪意の内のやさしさはただの天使か、背徳感でおなかいっぱいです


2011/04/17

ああ自然死


「remixにつき写真はカットである。」

写真は知久さんと友部さんの寺ライブのフライヤーですが、昨日のぷよぷよ26いってきましたZー!
写真の友人が、変なおじさんから携帯に留守電が入ったって終始騒いでいるのを除いて ちょういい感じでした。
忘れらんねえよ と URBANフェチは、念願が叶い やっとライブをみることができたし、挫・人間は 音源化されてない「モネ」が聴きたい聴きたいと思っていたので聴けてちょう満足。
半年振りのpodoは相変わらずの格好良さでした。まさか サマータイムブルースをカバーするなんておもっていなくて興奮した、かっこよかった、すんごくよかったです。
ブログってこうでしょうか、不慣れです。




好きな色をきかれて、なんの間もなくカラーコード(#00cccc)で答えるような小意地のわるい人間を、ああ あの色ね、私も水色すきだよって流してやる。小意地のわるい方が私。
捻くれた対応を、わかってるよ!おまえの事なんてわかってるんだよ!って態度でかわしてくれるような人は実にいい。想像するだけで照れ笑いしてしまう、この初心め。


黒いまるい靴を買って履いた。小洒落たお店でかったので、靴底がふかふかしていて足元が夢見心地だった。
わたしは靴の話をしたかった、それぞれ二つずつ買ったお菓子の半分をいつでもあげたかったのだ。でも、そんなわたしの中の事象はだれのためにもならなかった、わたしはわたしの為にしかいなかった。飴なんかは溶かして ひとつにすればよくて、そうしてしまうことにした。都合がいい事に、もうすぐ暑い季節になります
夏なのに夏じゃない。夢なのに夢じゃない。想像のつかないことは成しえない
pixiv何を血迷ったか 14歳 で登録して、散々18禁の絵なんてあげてきたのに自分の絵すらみれない状況
コスプレ写真集のロム作りだとか、煮詰める
メシ喰えない