ラベル remix の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル remix の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011/04/17

ああ自然死


「remixにつき写真はカットである。」

写真は知久さんと友部さんの寺ライブのフライヤーですが、昨日のぷよぷよ26いってきましたZー!
写真の友人が、変なおじさんから携帯に留守電が入ったって終始騒いでいるのを除いて ちょういい感じでした。
忘れらんねえよ と URBANフェチは、念願が叶い やっとライブをみることができたし、挫・人間は 音源化されてない「モネ」が聴きたい聴きたいと思っていたので聴けてちょう満足。
半年振りのpodoは相変わらずの格好良さでした。まさか サマータイムブルースをカバーするなんておもっていなくて興奮した、かっこよかった、すんごくよかったです。
ブログってこうでしょうか、不慣れです。




好きな色をきかれて、なんの間もなくカラーコード(#00cccc)で答えるような小意地のわるい人間を、ああ あの色ね、私も水色すきだよって流してやる。小意地のわるい方が私。
捻くれた対応を、わかってるよ!おまえの事なんてわかってるんだよ!って態度でかわしてくれるような人は実にいい。想像するだけで照れ笑いしてしまう、この初心め。


黒いまるい靴を買って履いた。小洒落たお店でかったので、靴底がふかふかしていて足元が夢見心地だった。
わたしは靴の話をしたかった、それぞれ二つずつ買ったお菓子の半分をいつでもあげたかったのだ。でも、そんなわたしの中の事象はだれのためにもならなかった、わたしはわたしの為にしかいなかった。飴なんかは溶かして ひとつにすればよくて、そうしてしまうことにした。都合がいい事に、もうすぐ暑い季節になります
夏なのに夏じゃない。夢なのに夢じゃない。想像のつかないことは成しえない
pixiv何を血迷ったか 14歳 で登録して、散々18禁の絵なんてあげてきたのに自分の絵すらみれない状況
コスプレ写真集のロム作りだとか、煮詰める
メシ喰えない

2011/03/24

おはようございません remix


オハヨーございません。わたしは変わりなく元気に不健康をしています。


新井素子は いまの私と同じ歳でSF界のプリンセスになったのに、わたしはダウナーなローカルまほう使い(時給・なし)なんてやってて ばっかじゃないのってつくづく思います。
わたしはわたしの俗っぽいところが好きなかわいいかわいい俗い女の子でして。かわいいかわいいって言うのは自分が幼稚っていう点だけで、誇れる程の容姿をもっていないのだから、内面を磨こうなんて これまたいつもに増して俗っぽい事を考えた。それで、なんでかわからないけど、プログラミングの勉強はじめました  
あと、今年こそは体を鍛えるのだ。体をいいかんじに筋肉つけてひきしめたいのです。健康的なインドアに


常々オカルトにはぁはぁしつつ、悪魔崇拝と農耕儀礼の本を夜更かしして読み、誰かとあそんでいても平気で寝るような腐った生活
ステインボーイの憂鬱のおんなじ話を延々と流しながら、いじわるな感情をあたまに巡らせる。薬指に折り紙で折った指輪をしているのに、手を洗って、背徳感、たくさん。紅茶にはたくさんのザラメをいれたい
夢で逢えるアイドルをめざすのにゃー


先日、かわいい女の子からチョコレートが届いた。ビターチョコレートだった。あまりにも苦くてあまくて、口の中で溶かしながら 自分の性癖について悶々としてしまった。
女の子が女の子であるために、戦争をしましょう。たるんだ心に鞭打って、常に戦場を作り出しなさい。理想を求めることを続けなさい。 いつまでも殺す気で女の子しなさいい

スカートの中はどぶ川、且つ 閉鎖的。女の子の知りえない少女性の現実    ・スーパー涅槃ちゃんです。
電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電電くるくるくるくるくる電電電電なーーど電電電電涅槃涅槃オカルト 


2011/03/03

わたしの背骨(はいこつ) remix





3がつ3にち あなたのしぬかもしれない3月、陰湿な優しさをあなたに
毎夜々々魔法をかけるのにつかれた。魔法は呪いとかその類で、もちろん わたしは元気を代償にまほうをかけました。心配してほしいけど、心配なんてされてたまるかって気分で38℃きりました。ボクと契約して真人間になってよ

すきな子からお手紙がきたから、おへんじかきました。わすれませんように。フィキサがない。フィキサかけたらすぐ投函するよ。 それってすごく嬉しいなって。お手紙のやり取りてすきなんです、形にのこるもので。お手紙ありがとうね
思い出がすきですきで、思い出になってしまいそうなのに。おもいでの中に生きるのはいけないとミミ子に怒られました。思い出して、何度も何度もしあわせに浸る わたしは、地球にもあなたにもやさしいエコノミストなのになって。 

文房具ばかりに触れているので、ひと肌が恋しく思いながらも文房具のことばっかり考える。すきな鉛筆が 2H だと意地悪そうだし、3B だと頭わるそう。わたしの理想はHBがすきな人で、わたしのすきな鉛筆は3B。でも、わたし意地悪だからしねしねっておまじないみたいにつぶやきまくる、辞世辞世って。御辞世なさいませ、ご主人さまあ!ひらがなばっかりの文章は!ねっとりまとわりついて!ふかいなの!じせいなさいませ!ごしゅじんさま!


最近、だめな友人を誘ってバンドを組みました。たのしい感じです、いいかんじ。わたしも珍しく能動的にいろいろしてる
俺の屍を超えてゆけ 復活するしね。
明日はうごければ 7カ月ぶりに美容院にいくし、スカイプも最近よくオンラインしてるよ
momocodiru


カンニングなんかより、眠るのは怖いことじゃないよって教えてくれなかった学校の方がよっぽど罪ね
複雑に生活
一生に一度でいいので、趣味は読書っていってみたい。 さらに欲を言えば、そこから心中に持ち込みたいです 


2011/02/16

とろろの脳髄シアター remix



ハあイ キみ、はじめマしてねー
ワたくし、モモチャンと呼ばれておるの ナまえがモモチャンー!
moonをひさしぶりにしたの。やっぱりアダーとシト・ビシャスがすげーかわいい


あらためまして、こんばんは。にんげん辞任しませんでした。いまは睡眠薬は買わずに仏具を買おうキャンペーン中
じと目付き ★チェーンソー★  ★じてんしゃ★
ゆめにっき派生をいろいろとプレイしたり、MOTHER2のマジカントに行く前の回想で嗚咽しながら泣いたりしました。(ウィンターズのBGMとルミネホールがすきです)


なんで君はそんなに悲しいことばかり考えているの、この世界そんなに悲しくプログラムされちゃいない、きみの頭がポンコツなのよ。 といって、今度はわたしが頭を撫でた。
こんなに頭がよくなったわたしにできないことはない。しんだのだ。それは まだ、わたしの頭がわるいからで、そんなにかなしい人間はあなたくらいで、それを よりばかにしたのがわたし
あなたの好きなゲームはなんですか?  わたし、好きなゲームを聞かれてとっさに出るのは、ギフトピアかリンダキューブだけど、おさわり探偵 小沢里奈 ってちょっとエッチそうでまったく健全なゲームが大好きです。


全ての文化は優劣で比べるものではなく対等であって、ある文化の洗練さはその外部の尺度によって測ることはできないという倫理的な態度と、自文化の枠組みを相対化した上で、異文化の枠組みをその文化的事象が執り行われる相手側の価値観を理解し、その文化を理解するのにゃー
・・・・とか、嘯いてみたりするのが趣味です。趣味は片思い・特技が失恋です(ロジャーラビットに人間の彼女がいた事が 人生で初めての失恋)


ぎふあにめ、はじめました
とろろの脳髄シアター【処女作 アニメーショん】 http://twitpic.com/3v13mf 


2010/12/07

そんなに殺しちゃだめだよ remix



トウキョウにきてだいぶ経ちましたが、わたしはまだトウキョウにはいませんでした。空気のかわりにコンプレックスをしきつめた生活感のないあたらしい部屋は なにをするにも不充分で、なにもしなくてよくてさいこー、だれもいれてやらない





8月某日

髪の毛をきって首回りがとてもつめたくなるようになった



11月某日

コンプレックスしかなく 他にあるとすれば それもまたコンプレックスで、人前に出ることが恥ずかしいようになった



12月某日

ロリータが私服でぽっくりぽっくり裏道を歩ける程度の人間になった・それと同時に文末に″。″をつけないのがかっこいいなんて嘯くようになった・そろそろおわりがみえてくるんだぜ

将来的にあたたかい街で暮らそうね、って口癖みたいに唱えていた。





心の中でたくさんの人を亡くしても、わたしはおとなにならなかった。この間 歳をとったのに

。夜更かしもできるし、指先だけは器用になったし、髪の毛だってみじかくなったのに、どうしておとなになれないのか。なりたくないのは、なれないからなのかもしれない。おとなはコンプレックスを打開できるとききました

すてきなあの子も眠るはず

あしたもまた 小規模にゾンビを撃ち殺したり、戦争したり、したいとおもう、おやすみなさい